スポンサーサイト

  • 2013.07.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    au/公式サイト

    • 2011.10.01 Saturday
    • 13:14
     
     未来は、選べる|au by KDDI
    CM動画更新。 トップ画も嵐さん!!!
    みなさんかっこいいですけど、この相葉さん私敵にツボーーーーー!
    かっこいいのに、“次世代WiMAX篇 B”が笑えます(笑)

     アフラックスペシャルサイト 青いダックの森
    新CM“きみこさん”篇、メイキング映像更新。

    10月になったので、いろんなサイト更新されてますね〜

    きょうはもう洗濯物も干しましたし、掃除機もかけましたっ(^^)
    あしたはでかけてくるので、そのぶん今日はゴロゴロしてようと思います。

    --------------------------------------------------------------------------------------------------

     「土曜の嵐」 「怪物くん完全新作スペシャル」←リニューアル!

     書き込みはディナーのあとで
     >>書き込みはランチのあとも

    アフラック、嵐・櫻井翔が青いダックと身を寄せ合いながら詩を朗読する新CM、SPサイトで公開開始!(ナビコン)

    謎ディの広告はやっぱり月曜からなんですね〜(はり替えられるなら月曜だろうと思ってましたが。)
    めくると影山がでてくるとは…(笑)
    山手とかあるといいなー(←全開ガールのときとか貼ってあったので!)

    って!だぁぁぁぁぁ!
    シアターガイドの表紙みましたけど松本さーん!!!
    あした本屋いってこようかな・・・

    スポンサーサイト

    • 2013.07.11 Thursday
    • 13:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      迷宮ラブソング、楽しみですね!
      久しぶりのCDですもんね♪

      そしてau、最強でした…
      HPのトップみた瞬間ドストライク!(笑)
      かっこいいのに笑えるっていうの、
      すごく共感できます( ̄▽ ̄)ノ(笑)

      こんばんは。
      コメントありがとうございます♪

      今回のauのCM、本当にツボですー!
      提供番組いろいろ録画して捕獲できるように頑張ります!
      • Tackey→いくみさん
      • 2011/10/02 1:05 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      MEMORYS

      MAIL

      ※文字ばけしている方へ
      上から、なまえ・mailアドレス・URL・コメントとなっています。

      COUNT

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM